総会

 フォラムについて
 活動内容
 選挙・役員名簿
 総会
 入会案内
■ 通常総会等関連行事の開催について
■ NPO木の建築フォラム 2020年度 通常総会のご案内
■ 第19回会員活動ギャラリー および 第26回公開フォラムのご案内

 6月7日でご案内させていただいた通常総会、公開フォラム等、一連の行事開催につきまして、4月16日の理事会で審議を行い、下記のように議決されましたのでご連絡させていただきます。

緊急事態宣言発令を受け、参加者の安全を考慮し、通常総会は、規模を大幅に縮小して開催する。木の建築賞表彰式、公開フォラム、懇親会は来年度に延期する。

 尚、総会出席のご返信をいただいている方へは、別途ご連絡させていただきます。
取り急ぎのご連絡で大変恐縮ですが、ご査収いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。


■ NPO木の建築フォラム 2020年度 通常総会のご案内

 第19回の通常総会です。2019年度の事業報告と収支決算、2020年度の事業計画と収支予算についての議案があります。通常総会は、フォラムの運営に関わる重要な議決を行う会合です。是非ご参加ください。出席できない方は委任状の提出をお願いいたします。

日 程:2020年6月7日 日曜日

会 場:東京大学農学部弥生講堂(文京区弥生1-1-1 農学部正門横)

アクセス:地下鉄南北線・東大前駅より徒歩1分、千代田線・根津駅より徒歩8分

【プログラム(予定)】
10:30〜12:00
総会
2019年度事業報告と収支決算
2020年度事業計画と収支予算

■ 第19回会員活動ギャラリー および第 26回公開フォラムのご案内

 第19回通常総会に引き続き、第19回会員活動ギャラリーを開催いたします。会員活動ギャラリーの後には、第26回公開フォラムを開催します。会員の皆様におかれましてはぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。
 また、会員外の方も無料でご参加いただけますので、多数お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

●第19回会員活動ギャラリー

【プログラム】
12:00〜13:00 展示パネル討論会於:弥生講堂ホワイエ)
 会員の方々から、NPO木の建築フォラム内で行われている活動の紹介、今後の活動へのお誘い、フォラムとして取り組む新しい活動の提案、会員の普段の仕事の紹介、木の建築に関する話題提供、木の建築に係わる活動に熱心に取り組んでいる方々の紹介などをパネル展示にて行っていただきます。
 掲示ができるパネルの大きさは1枚あたり横85cm×縦115cmです。出展を希望される方は、下記事項を5月22日(金)までに発表・出展申込先へEメール又はFAXにてご連絡ください。
1)発表テーマ
2)発表者名
3)発表内容の概要
4)パネルの枚数
5)展示物の持込の有無
持込有の方で展示に際しテーブル等が必要な方(希望者が多数の場合、ご要望にお応えできない場合がございます)、配布資料をお持ちの方はその旨いただいたご応募を元に会員活動ギャラリー運営幹事がプログラムを作成します。
◇チラシ情報発信コーナー(於:弥生講堂ホワイエ)
A4サイズ1枚(両面印刷可)のチラシで手軽に情報発信していただくコーナーです。このコーナーでの情報発信をご希望の方は5月29日(金)までに発表・出展申込先へEメール又はFAXにてご連絡ください。
展示パネルおよびチラシ情報発信コーナーへの多数のご応募お待ちしております。

13:00〜14:30
第15回木の建築賞表彰式&受賞者スピーチ(於:一条ホール)

●第26回公開フォラム

テーマ:大工職人をいかにして育てるか、大工技能をどのように受け継ぐか
14:40〜18:00 於:一条ホール
※詳細は第26回公開フォラムのご案内ページをご覧ください。

>>> 参加お申込み方法

第26回公開フォラムに参加ご希望の方は、下記の申込書をダウンロードいただき、事務局までFAXまたはメール送信ください。

第26回公開フォラム参加申込書 PDFWord

公開フォラム参加費 無料
※当日、資料集を販売する予定です。

<発表・出展申込先>

 NPO木の建築フォラム事務局
 e-mail office@forum.or.jp
 FAX 03-5840-6406

ご不明な点、その他のお問合せがございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。